So-net無料ブログ作成

管理人mimiyoのプロフィール

 気になる芸能人の彼氏・彼女ブログ2015 

管理人mimiyoのプロフィール [管理人プロフィール]

管理人mimiyoのプロフィール

プロフィール.jpg

こんにちは、芸能ブログライターのmimiyoです。

今日は管理人である、わたくしのプロフィールを書いてみたいと思います。

年齢は言うのもはばかれるのですが、芸能人でいうと、福山雅治さん、井森美幸さん、山瀬まみさんと同級生です。

同学年の福山雅治.jpg井森美幸.jpg山瀬まみ.jpg

芸能人のみなさんは若々しいですが私は最近めっきり老け込んで疲れやすです(T_T)

幼少の頃はテレビっ子でアイドル大好きでした。

一番最初に買ったレコードはピンクレディの「ペッパー警部」でした。

その後ジャニーズのたのきんトリオに夢中になり、私はトシちゃんが大好きでした。友達とファンレターも書いたりしておりました。

この頃からイケメン大好きの人生が始まるわけです。

トシちゃんの「哀愁デート」のレコードを擦り切れるまで聴き、プロマイドも買って、トシチャン専用のスクラップブックも作って、どんな小さな新聞記事もスクラップしておりました。

トシちゃんと噂のあった松田聖子ちゃんに敵対心を燃やしながらも聖子ちゃんカットを真似したりしてました。

自分もアイドルになりたい!と内心思っておりました。今の子供たちがAKBに入りたい!みたいなね。

っでホリプロスカウトキャラバンなんかのオーディションも身の程知らずで友達と受けたりしてました。その時優勝したのが確か井森美幸さんでした。全く己を知らない行為なんですが、オーディションは私みたいな身の程知らずな女の子たちが沢山いました(。>0<。)

その頃はトシちゃんは卒業し、同じジャニーズの「イーグルス」というグループのファンクラブに入っていてその中のマーティンという子が大好きでしたが、イーグルスはぱっとせずすぐになくなってしまいました。

それからもミーハー心いっぱいの私は、アイドルや芸能人として近づくのは無理だけれど、何とかそちらの世界にいけないものか?裏方でなんとかお近づきできないか?という事を夢みるようになりました。

その頃絵が好きで美大を目指して美術研究所に通っていたのですが、どこの美大を受けるか色々悩んでました。そこで芸能人に近づけるようになる為舞台美術の勉強ができる武蔵野美術大学の空間演出デザイン学科を目指すようになります。(ミーハーすぎですね)

受験前にみんなで美大の下見に行き東京の繁華街にワクワクし、東京には芸能人が沢山いるのだよなぁ~とホントに気分が上がってました。

でも結局受験直前にプレッシャーでノイローゼ気味になり受験料も支払ったのに結局受験しなかったのです。結果地元の美大に行きました。

そこでは映像や空間美術などを学びました。友達の中にはテレビ局に就職した子もいましたが、私はその時、絵を描く事を生業にしたかったので、その後は好きな音楽に携われるCDショップなどでアルバイトをしながらお金がたまったら個展するというような生活を結婚するまで続けておりました。結局絵を描くことを生業にはしてなくて趣味になってしまってますが…。

そして芸能人にお近づきという夢はもう夢としてしまっておいてあくまでテレビで美しい人々を堪能する事に専念する事に致しました。

綺麗なモデルさんをみるのが好きなのでファッション雑誌も男女問わずチェックしてしまいます。

私は昔からジャニーズが大好きなので、実生活でもイケメン好きですし、女の子も可愛い子をみるのが大好き。

なのでこんな年齢になっても、美しい男女の芸能人には目を光らせております。勿論芸能人の恋愛事情にも興味津々です。

自分自身の恋愛もイケメン好きすぎて婚期をすっかり逃してしまいました。私は自分は棚上げして(私は自慢じゃないですが結構ブサイク(^O^))どうしてもイケメン(私的に)じゃないとお付き合いさえできないですし、何なら結婚できなくてもいいやと思ってました。。

どうしてもそこは譲れなくて結局、40歳を過ぎてから外国人と結婚してしまいました。外国人は想定外でしたが…。

残念なのは晩婚だったので子供を産む事がもう難しいので、もし子供を産んでいたら、ハーフの可愛い赤ちゃんができて(私に似たらだめだけど)その子がハーフモデルとかタレントとして、私の叶える事のできなかった夢をかなえてくれたかもしれません。それがとっても心残りです(ホントにミーハー)

そんなミーハーなアラフィフに手がかかったアラフォー女子な管理人でございます…。

今現在かっこいいなぁと思う芸能人は、ダントツでオダギリジョーさん、あと伊勢谷友介さん。綺麗だなぁ可愛いなぁと思う女性の芸能人は、鈴木京香さん、能年玲奈さんかな。

芸能人の方はみんなもれなく綺麗なんですけどね。

というわけで今回は管理人mimiyoのプロフールを書いてみました。

どんどん自分の気になる芸能人の彼氏・彼女を紹介していこうと思いますので宜しくお願いします。

[PR]






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。