So-net無料ブログ作成

竹内涼真の彼女と性格は?

 気になる芸能人の彼氏・彼女ブログ2015 

竹内涼真の彼女と性格は? [芸能人・俳優の彼女]

可愛い竹内涼真.jpg

こんにちは、芸能ブログライターのmimiyoです。
今日は「竹内涼真の彼女と性格は?」というテーマで書いてみたいと思います。

ドラマ下町ロケットは結構気になるイケメン君たちが出演しています。

その中で気になるなぁと思っているのが竹内涼真君ですね。

かなり爽やかなイケメンだと思います。そんな竹内君には彼女がいるのかしら?気になりますね。

[PR]





竹内涼真君は仮面ライダードライブの主役もつとめてらっしゃていたので、何となく仮面ライダーな感じがするなぁとは思ってました。

もともとはサッカー選手を目指していただけあって良い体格をしております。

ケガのせいでサッカー選手は断念しモデルでデビューされているそうです。背も高いですからね。

その後仮面ライダーになるわけですが、仮面ライダーになるのが目的で芸能界に入ったようなので、本当に念願かなって良かったですよね。

なかなか仮面ライダーになりたくてなれる人はいらっしゃらないですよね。

仮面ライダーあがりで活躍している俳優さんは沢山いらっしゃいますしね。

そうそう竹内君はどことなく私の好きなオダギリジョーさんに似ている気がします。

ほくろのせいかな?でも甘すぎず丁度良い感じのお顔立ちなのですよね。オダギリジョーさんの毒を抜いた感じです。

とっても私の好きな感じのさわやかな美少年です。背も高いですしね(何度もいいますが)

スタイルも良いですからモデルでも仮面ライダーでも何でもこなせそうですよね。

そんなイケメンすぎる竹内君の気になる彼女なのですが、これと言って信憑性のある彼女の噂はなく、所属しているホリプロはデビューから3年は恋愛禁止みたいだから今はいないのかもしれませんね。禁止といっても恋愛したいお年頃なのに可哀想ですよね…。

でもいないという事にしておきましょうね。

仮面ライダードライブで共演していた内田理央さんと仲良しなのでチラッと噂はあるみたいですが共演すると何かと噂がたちますものね。

竹内君のツイッターにも良く登場している内田さんはかなりの美少女ですよね。もし彼女だとしたら美男美女でお似合いだなぁとは思いますが、もし彼女であればこんなに堂々と写真のせたりしないかと思います(恐らく)ライダーの仲間たちとはかなり仲良しな感じが致します。年齢的にもみんな若そうですから仲良しにもなりますよね。

今は地道にお仕事を頑張って普通のドラマで主役になれるくらいになった頃に事務所も解禁って事になるのかしらね。

もし竹内君に彼女ができるとしたら、身長が高いカッコイイ女性が似合いそうな気がします。竹内君は顔がこんなにも可愛らしいのに身長がかなり高いので、背の高い女性と歩いていたら似合いそうですものね。

竹内君は、以外にも家庭的な感じの女性を求めているようなので家事もしっかりできるモデルさんなどがいいのかしらね。

まだ22歳と若いので結婚はまだまだないと思いますが、彼女が欲しいとか恋とかがしたい年齢とは思いますけど、お仕事のほうに力を注いで知名度を上げていって欲しいですね。私としてはこういう可愛い感じの男の子はゲイであれっとついつい願ってしまいます。

今出演されているドラマ「下町ロケット」では今のところ目立っていない感じが致しますが、こういう注目のドラマに出演されて目をひけば今後俳優として色々な役に抜擢されそうですからね。

もうこのドラマに出れただけでも注目はされるとは思いますけどね。是非ゲイとかオネエ役にも挑戦していただきたいと思います。

下町ロケット竹内涼真.jpg

竹内涼真君の性格は?身近なお友達でもなく(友達になれる年齢ではないけど…)実際に話したわけでもないのですが、とても真面目なかたのように思います。

竹内君のツイッターとか拝見してますと、写真をみる限りとても可愛らしい感じがいたします。写真の写り方もちょっと乙女な感じもします。その辺の女子より(失礼…)乙女です。

お化粧して写っているのなんてホントに女の子みたい。性格が女子よりなのか、私のような腐女子が大好物なゲイの子なのか?

最近の若い男の子はゲイでなくても、乙女ってぽい子が多いから見た目や話し方や物腰だけでは判断できないところがあるのでわからないのですが、竹内君のような長身で美しい子がゲイだったらいいですねぇ…。

竹内君が愛犬レアちゃん抱っこしてる姿なんて本当に女の子な感じですもの…。男の人と写ってる写真も何だか距離が近すぎな感じですし…怪しい…。

性格からかけ離れてゲイ疑惑をかけてしまいました(期待もこめてね)絵文字とかツイートの内容が何とも可愛いのです。

竹内君の性格は可愛らしくて、でも真面目な性格なのかなと思います。ファンの方からもらったプレゼントの写真をこまめにツイッターにあげてらっしゃるからファンの人も大切にされているのだと思います。私がファンだったらこんな事されたらとっても嬉しいです。ファンレターもきちんと読んでいるみたいです。私が今10代だったら確実にファンレターかいていると思います。

今日も何かのテレビで若いモデルさんか?俳優さんで美容に凄く気を使っていて美容外科に1回5万くらい使い、食べ物も朝からスムージーを作って飲んで、お風呂も1時間くらい入って、身体にはココナツオイルに砂糖を混ぜたものを全身に塗ってました。

話す言葉も女性っぽいのでゲイっぽいのですが、そうじゃないみたいなんですよね。

いまどきの平成生まれの子達はそういう中性的な子が多いのかもしれませんね。

だから竹内君の笑顔が女性っぽくても、それはいまどきの子だからなのかもしれません。

きっと性格も優しいのだと思います。私は犬とか猫とか動物を可愛がっている人って無条件に優しい人と思ってしまいます。きっとそうです。

竹内君のツイッターに登場する「稲葉君」の存在が気になるのですが仮面ライダーで共演されている俳優さんのようです。

「稲葉君のような髪質になりたい」とか稲葉君への愛が伝わってくるのはわたしだけでしょうか?稲葉君と一緒に写っている写真にも何やらいい感じじゃないの?っと勝手に思ってしまうのでした。彼女がダメでも彼氏だったらばれなさそうですものね。

竹内君の家に女の子が一人で遊びに来て1晩泊ったら、もうフォーカスされるに決まってますが、男友達(たとえば稲葉君)が遊びに来て泊まっても誰も怪しまないですものね。(私は怪しみますが)さすがに男2人で暮らしてたら怪しいと思うかもしれませんが…でも若いとお金がないからシェアしていると思われるから一緒に住んでいても怪しまれないかな。40歳過ぎたら確実に怪しまれそうですけどね。でもフォーカスとかはされないでしょうね。だからイケメン俳優さんでゲイの人は噂がたたなくて楽ですよね。ひと目も気にせず二人で遊びにいけますものね。でも私は確実にケンコバさん系の2人組をみたらゲイカップルだと思いますけどね。竹内君系の人は怪しまないかもしれないけど…。

いやいやでも、最近の若い子はわかりません…私の職場におしゃれで中性的な男の子が2人いていつも仲良くて帰るのも一緒で本当に仲良しなのでぜったいゲイカップルだと思っていたら、違うと言ってましたから(嘘かもしれないけど…)なのでどんなに中性的でも最近の子はおしゃれや美容に気をつかうゲイっぽいノーマルな男の子が増えてきているのですよね。

ぜったいポイエちゃん(ゲイの子がいかにもゲイっぽい子の事をそう呼んでました)にしかみえなくても平成生まれはわからないっていう事です。

読者モデルのペコさんの彼氏のりゅうちぇるさんなんて良い例です。本当にどうみてもオネエ系なのにペコさんの彼氏なんですからね。お肌も綺麗だしすっごく可愛いですし、彼女よりも可愛いのでは?と思うのですが彼氏なのですよね~。竹内君の話し方はりゅうちぇるさんみたいに女の子っぽくないけれど写真でみる表情とかはやはり可愛すぎるのです…。

[PR]





そんな物腰の柔らかい可愛らしい性格の男の子が増えるのは私的には嬉しいですけどね。男な子だって綺麗にこしたことはないです。お肌の手入れとかして自分磨いているのは良いと思います。でも自分より綺麗な肌の彼氏ですと気がひけますけどね。

私は男くさくて、自分の彼女を「お前」呼ばわりするような男の人が嫌いなので、世の中そういうものごしの柔らかい優しい性格の男子が増えていただければ平和の為にも良いのになぁと思います。私も彼氏にするなら中性的な人が良いと思いますもの(過去の彼はみんな違いましたが…)やはり中性的なほうが一緒にいて楽しいと思います。女友達といるみたいで楽しいですものね。でも私がそう思うだけで世の中の女子は男くさい人が好きだったりするのかしら?一番いいのは竹内君みたいに背も高くてガタイは良いのに顔が可愛くて優しい感じっていう韓流スターみたいなのが理想的ではありますよね。そのな感じの人の彼女なんてとっても羨ましいです。いつもは優しいけどいざという時は強いみたいな人ね。

今日も私くらいの世代のカップル(夫婦?)の彼氏が彼女に向って大声で威張っているのをみて何であんなに声張り上げちゃうのだろう?っと勝手に嫌な気分になってしまいました。そんな態度をさせておく彼女も彼女ですが、それが男らしいなんて思っているのかもしれませんが…。

竹内君も含めてゆとり世代の子だから物腰が柔らかくて優しいのかしら?

しかし最近のゆとり世代と言われる若者には感心させられます。

私の職場は最近ゆとり世代だらけになってきて肩身のせまい思いをしておりますが、本当にその世代の子たちってひょうひょうとしている感じが私にはするのです。

竹内君もそんな感じなのではと思うのですが、ゆとり世代は打たれ弱いというような事言われてますが、打たれているのにも気がつかなくてマイペースなイメージが非常にするのです。

全くもって羨ましいのですが職場の新人の子でその世代の子がいるのですが、同期の子達が凄くできが良くて自分だけ仕事ができなくて特別扱いされているのに、本当に気にしていないのです。気にしているのかもしれませんが、私だったらあの状況だったら耐えられなくて辞めてしまうかと思うのですが、人と比べないから気にならないのですよね。人の目を気にしないという所もあるのですが、非常に羨ましいです。

決してその子が悪いというのではなくて私もその子くらいできが悪かったのですが、同期みんなが同じレベルだったのでさほど特別扱いもされず気にならなかったのですが、同期みんなが仕事ができて自分だけできない状況だったら、私だったら私なんてっというおもいでいっぱいになって辞めてしまうかと思います。でもその世代の子達は全然気にしていない様子なのです。本当にその人の目を気にしないという性格を私は見習いたいのですよね。

上司に「そんな事も知らないの?前も言ったよね」みたいな事を言われても「じゃあ教えてくれればいいじゃん」っと答えているそのゆとり世代の子をみて、本当にそうだよねっと思いましたもの。意地悪してそんな嫌味な事いう上司に私や私の同期の子達は謝ってばかりいて落ち込んでましたが、できない事に対して落ち込まないのは本当に凄いと思います。しなやかというかね。

竹内君もこの世代らしい性格な感じしますので、しなやかに生きていくのかと思います。

世代でひとくくりにしてもいけませんがね…。きっと人によるのだとは思いますが、私からみるとみんなその世代の子はそんな気が致します。

いつの時代も年配が今の若い子はと言っていますが、やはり言いたくなるものですね。でも批判ではなく私の場合は羨ましいという気持ちから出るのですが…。とってもいい事だと思います。

ファッションとかも職場の可愛い男の子と竹内君かぶるわ~。だからやっぱりゲイ疑惑がぬぐえないわ~。

竹内涼真くん本当に可愛いものね。

可愛すぎる竹内涼真.jpg

本当にこれからが楽しみな竹内くん、これからしっかりツイッターも含めて見届けたいと思います。結構な頻度でアップしてますし目の保養になりますものね。

最近はこういうイケメンの若手がどんどん登場してくるので生き残るのが大変そうですが、今回の「下町ロケット」という高視聴率なドラマの出演は知名度を上げる良いきっかけになると思います。他にも「下町ロケット」には数々のイケメン君が出演されているので、竹内君の良い演技(見せ場があるのかわかりませんが)をみせていただきたいです。

身長が高いからそれで充分目立ちそうな気がしますが…。

仮面ライダーに出ていればそれで結構もうある程度知名度はあるのかもしれませんが、オダギリジョーさんや福士蒼汰さんのように生き残っているライダー出身の俳優さんは少ないように思います。

竹内さんは身長も高いし顔だちも個性がありますし期待しております。

というわけで今回は「竹内涼真の彼女と性格は?」というテーマでお届けしました。
[PR]





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。